遊び!体験!世田谷の幼稚園【あそびの会】

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳からのドキドキ海合宿

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

千葉の海へ旅立ちました。2泊です。親の付き添いはなし。子どもに対しての前向きな動機付けは大成功で、渋谷の集合場所に向かうバスの中でも、「大きいバイバイと小さいバイバイしようね」って私が言ったら、「それで、いっぱい遊んでくるね〜ってお母ちゃんの顔見てにこにこしてあげるね!」なんて。なんだか胸がいっぱいで。出発の際に、「お母さんたちにいってきますしましょう」という呼びかけがあると、息子はこちらを見てにこにこいいお顔をしながら「いっぱい遊んでくるね〜」とバイバイしてくれました。なんだかせつなくなり。。。すぐに自宅に戻る気にはなりませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
3歳からのドキドキ海合宿 遊び!体験!世田谷の幼稚園【あそびの会】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる